食べ物・自然のもの 畑の準備 3月 14, 2023 3月 14, 2023 一昨日、そろそろ畑をと思って行ったら 既に前日の土曜日に父と母が畑の準備をしてくれていました。 草を取り、耕して、豆の支柱立てまで。ありがたや~。 春の訪れを感じた土日でしたが、昨日今日は肌寒い。 三寒四温。 あちこち5ヶ所から、いただいた9割の食材でご飯を作る。 すごいご馳走✨ しかも、あまり味付けしない。単品で蒸したりしたのが一番美味しい♥️ サイコーです。 豊かさって、幸せって、今ここにあるもの。 ありがとうございます。ごちそうさまでした。 スポンサーリンク Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
心と身体のこと 【お茶会リハーサル】大事で深い話は、大切な人たちと 広島はG7で普段と違う雰囲気。 ヘリコプターの音と、物流の混乱など。 だけども、どこか人の優しさに触れていて 落ち着いて対応していました。 ...
日々のこと 全ては繋がっているから。なにかのきっかけになれば、嬉しい こんにちは。はごろもランジェリー店主の治代です😊 今日は快晴の広島。紅葉狩りで毎日渋滞だった宮島口(宮島に渡る前の駅や電停や桟橋がある地域の...