やっと、手に入れることが出来た和洋折衷コーデ用のアイテム

こんにちは。

はごろもランジェリーの治代です😊

 

ずーっと探してたものが見つかって

とても喜んでいたのですが

大雪の影響でなかなか届かなくて

結局、夫がお店で直接買ってくれました。

 

購入の目的は和洋折衷コーデです👘

着物を着る時に、裾からスカートを出して履いたら可愛くて🥰

パンプスやブーツやスニーカーもよく合わせています。

首もハイネックやパーカーも良いけど、レースやフリフリがちょっと覗くのもいいな。

袖からもレースが出てたらかわいい💕︎💕︎

作ろうか、、、どう作ろうか、、、

そんな感じで居たら

SNSでearth music&ecologyのブラウスを和洋折衷コーデにされていると話題になっていました。

まさしくドンピシャ💕︎💕︎

ブラウス、、、着心地に敏感な私は試着しないと本当はダメなのですが

もう、ウキウキで気に入ったら追加しようとまず白を1枚頼みました。

その後、上記の出来事があり

結果オーライ︎👍🏻

試着出来た上、全色3枚ゲットしました。

ちなみに、最初の1枚はキャンセルせず、先程発送通知が来ました。

年内に届くかな~。

気に入ったから何枚あってもいいなと思って。

どこかで検索したら、このブラウスがどんどん上位に上がっていました。

着物民の中で話題になってるから、みんなが買ってるのかなと思うと仲間がいっぱい居るって感じがして嬉しかったな。

こちらのブラウスは「ゆるっと普段着物で宮島散策」のツールとして、使用する予定です✨

earth music&ecologyは近くの店舗が閉店して、少し遠くまで足を運んだんだけど、店員さんと楽しく話せたのもとても良かったんです。

同じブラウスをイロチで3枚買う人も珍しいだろうから、声をかけてくれたのかもしれないけど

妙にハイテンションな私のお相手をしてくれて嬉しかったな〜

着物に合わせて着るって言ったらびっくりしてたけど、earth music&ecologyには着物に合わせやすそうな洋服が沢山あったのでまた利用したいです😊

 

スポンサーリンク
おすすめの記事