隠れていた子が不意に見つかった日

なぜか予定が沢山の日々を過ごしています。

家の前が工事中で、不快なのかと思いきや作業される方たちの笑い声が聞こえて和んでいます。

通行止めなので、出かけたら一度に用事を済ますか、時間帯に工夫が必要です。

それすらも、リズムになり、早くに家の用事を済ませ、出かけます。

まるで、勤務していた頃のよう。

そして、近所に出来た開放施設、パソコンルームがあったりする様なので利用してみようかと考えています。

こんなことも無ければ思わなかったこと。

さてさて

タイトルにある「隠れていた子」とは

「レムリアンシードクリスタル」のことです。

しばらく、どこに行ったかわからず探していました。

問いかけると「家にいるよ」と。

でも、ずっと、わからなくて。

娘が福岡へ行った先週末

「キャリーバッグの小さい方を貸して欲しい」と言うので、持っていきました。

突然、音叉の音が鳴り響き…

「ママ、なんでこんな所に入れてたの?」と、言いました。

そう。家で音叉を鳴らす時に使っていたクリスタルなんです。我が家に居たのは本当で、こんな所に、と、なりました。

福岡に連れて行きたいと言うので、すぐに離れ離れになりましたが、大丈夫ということで福岡で、必要だったんだなと思います。

私はいつもイベントの時に帯の中に入れて連れて行っていました。

ある時、不意に飛び出してしまい、欠けてしまったんです。

私の不注意でこんなことになって、悲しんでいたら

「大丈夫、こんなことでは石は変わりません」とある方に仰っていただきました。

落ちた時の音が忘れられずに居て、ふと、目に止まった音叉で鳴らしてみたら

とても良い音がしたのです。

それが初めてこのクリスタルと音叉で鳴らした時でした。

いつもありがとう。

かくれんぼ、終わり🤣

スポンサーリンク
おすすめの記事